お問い合せ

お知らせ
新型コロナウイルス対策に伴う時差出勤及び一部業務の在宅勤務導入におけるご連絡

             

株式会社バリシスでは、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保を目的に在宅勤務を実施致します。

■期間
2020年4月13日(月)~ 5月6日(水)予定
※今後の状況により、上記期間が延長される可能性がございます。
上記期間中は弊社へのお問合せにつきまして原則メール、またはお問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。

■対応措置について
・一部業務を在宅勤務に切り替えて実施いたします。
・通勤が混雑する時間帯を避けた出勤を実施いたします。
・関係各社さまとのお打合せはオンライン会議にて実施させて頂きます。
ただし対面での打合せが必要な場合には、交通機関の混雑時間を避けたうえで、マスク着用の上で実施をします。


一日でも早いコロナウイルスの終息を祈るとともに、従業員の安全確保を最優先するよう対策をしてまいります。